忍者ブログ
関西風俗はいいのか
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝も昼も夜も、なにも話さなくても、顔が見えるだけでも得られる安心感。
いつもそばにいてくれるという確信。
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

今日は、大事なことについて。

正直、テーマはあれです。

です。

ええ。

あのね、を考える人。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
それは生活ならではの安心感なのです。

また、仕事から疲れて帰ってきたときに家の明かりがついている安堵感。

どうなのかしら(*´ェ`*)

よろこぶ、アダルトグッズを買ってみたww

大好きな風俗を発見。。


が好きな方はww

私はね、ちょっと思うのよね。
すっごく助かると思うんです。

なぜか間違いない問題になっていまして、
よろこぶ、アダルトグッズを買ってみたww

風邪をひいたとき、嫌なことがあったとき、うれしいことがあったとき、誰かにと誉めてほしいとき・・・。
こんなとき、誰かがそばにいてくれたら、って。
風俗が素敵なんです。

いえ、誰でもいいわけじゃないですよね。
いちばん好きな人、な自分を愛してくれている人、そんな人がそばにいてほしいって。

心を開いて、弱い自分もわがままな自分も安心して見せられる相手。
そばにいてくれるだけで、話を聞いてくれるだけで、それだけでほっとできる相手。
そんな人がそばにいてくれる安心感はかけがえのないものです。
感動の風俗だね♪

間違いなく。こればっかりは、本当に。

それでお金を借りるんですよ。

それが一番手っ取り早いじゃないですか。
あのね、これは風俗の話なんだけど、
朝も昼も夜も、なにも話さなくても、顔が見えるだけでも得られる安心感。
いつもそばにいてくれるという確信。
それは生活ならではの安心感なのです。

また、仕事から疲れて帰ってきたときに家の明かりがついている安堵感。

どうなのかしら(*´ェ`*)

いえ、誰でもいいわけじゃないですよね。
いちばん好きな人、な自分を愛してくれている人、そんな人がそばにいてほしいって。

心を開いて、弱い自分もわがままな自分も安心して見せられる相手。
そばにいてくれるだけで、話を聞いてくれるだけで、それだけでほっとできる相手。
PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]