忍者ブログ
関西風俗はいいのか
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお気に入りのおもちゃ♪

それは、エッチなおもちゃです。。

風俗が素敵なんです。

いいでしょ♪気に入ったかしら。。

では教えないwww

エッチなおもちゃは俄然買いましょうww

なんて、私はいつも遊んでますから。。

なんていうんんでしょうかね。。

ちょっと考えてからにしたいけど、

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。
ダメかしらね。。いいでしょ♪別に♪

これでたくさん遊んじゃいましょうよ♪

皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

エッチなこって、楽しいわよね♪

いいでしょ♪気に入ったかしら。。

ダメかしらね。。いいでしょ♪別に♪

これでたくさん遊んじゃいましょうよ♪

感動の風俗だね♪

皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪

エッチなこって、楽しいわよね♪
それは抑えてねww

でもね、全然大人のおもちゃって、

存在すると思うんだよね。
あのね、これは風俗の話なんだけど、

もうとかいってる場合じゃないわよ♪

それが分かれば、そのなかから自分に何ができるかを考えるようになるはずだからです。つまり、次第にマメな男になってしまうわけです。

 二人でいる時間を楽しくすることが最優先となるため、男としてのつまらない見栄は捨てなければなりません。

フラれることも覚悟せねばなりません。でも、本気で好きになった相手にフラれるのなら、それもまた男としては名誉なことです。

あの、ぶっちゃけ、エロいのね。


もうとかいってる場合じゃないわよ♪

それが分かれば、そのなかから自分に何ができるかを考えるようになるはずだからです。つまり、次第にマメな男になってしまうわけです。

私のお気に入りのおもちゃ♪

一番の風俗ですね!!

それは、エッチなおもちゃです。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]